« あみぐまと塩キャラメルケーキ。 | トップページ | ハマナカオフコース!であみぐま。 »

2008年3月 7日 (金)

イカフライとあみぐるみ。

Ika07イカフライネタは随分久々ですが、
実はマイブームはまだ続いていたのでした^^;
リピートしてる分には書いてないだけで。
スーパーカスミで購入、確か助六食品とか書いてあったような。
特に衣が薄いとも感じないのですが、コレ凄い美味しかった!
なんだろう、何が違うの、と思いつつ、ぱりぱり…
特におつまみとしてではないのですが、単品で美味しかった~。

Amigurumi0119 今朝編んでいた編みぐるみは、本当は入れ物になる筈でした…。
どうにもイメージが違ってしまって変更。
普通のくまになりたいよな! とか言ってボディを編み編み。
なんともこれまでとバランスの違う子に…お耳がやけに小さいので、
りょくちゃんに帽子を貰ってみました。マフラーも…。
耳がちっちゃいのでなんだかとっても帽子が被せやすい…
後で帽子に耳つけてもいいかもです。
手足はわざところんと小さく。これもちょっと気に入ったかもー。


ところで、今日はうっかり風呂の湯を入れ過ぎました。
ぎりぎりこぼれないに近い状況で、折角水道代が減ったと母が喜んでいたのにー;
仕方ないな、もったいないから…と風呂の壁を洗いました…たまにやらないとねー;
おお、壁が白いぞ、とか言いながら、延々… 床も磨いてすっきり…
そして天井を見上げてげっそり… ……明日、晴れたら洗おう…
黒くはないけど…うん…とほほ~;

|

« あみぐまと塩キャラメルケーキ。 | トップページ | ハマナカオフコース!であみぐま。 »

お菓子」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あみぐまと塩キャラメルケーキ。 | トップページ | ハマナカオフコース!であみぐま。 »