« Illustratorでレース模様をブラシ登録。 | トップページ | Illustratorの機能って? »

2008年3月11日 (火)

あみぐま完成~。

Amigurumi0137随分時間かけてしまいましたーー;
あみぐまちゃんケープ(?)とチョッキでサービスサービスv
しかし変な角度から撮ってしまったが為にか、歪みが強調されてしまいました;実物はこんな風に見えないのですが、
脳内補正なの?! ><

これを編みかけながら、Illustratorで編み図を…と挑戦してみました。
編み記号をブラシ登録して輪を描く。
最初の円は良いとして、その次の段から、イマイチモチーフの数が合いませんでした;
間隔の調整とか出来ないのかなぁ; まだ見落としがあるのでしょうか。
まぁ均等に増やし目減らし目してく輪編みなわけで、全部を描く必要もない筈なのですが。
また調べてから挑戦しようと思います。

|

« Illustratorでレース模様をブラシ登録。 | トップページ | Illustratorの機能って? »

手作り」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Illustratorでレース模様をブラシ登録。 | トップページ | Illustratorの機能って? »