« Illustratorの機能って? | トップページ | ローソンのチーズケーキとあみぐるみ。 »

2008年3月12日 (水)

あみぐま待機中。

Amigurumi0138梅見あみぐま。
昨日の写真ですが、Illustratorでブラシ登録が出来るので何か応用を!
と言う…しかしこのブラシ細か過ぎてフリーズしかけました;
最初の頃わけも判らず描いてた物は無駄なパスが多くて扱い辛いです;
縦横比もいい加減なので、左右対称ですらなかったりとか;;
まぁとにかく、Photoshopに持ち込んでフォトスタンド様な感じにしてみました。
色違いをさくさく作ってもみたのですが、実際中に入れる写真やイラストを配置してからにした方がいいなー、と思いました。しかし後で素材のとこに一応あげておこうかなーとか。

Amiguma3 ところで今朝も待機中の子たちがいます。
出来てる耳と鼻面だけは付けてみました。あと本体だけのが14体。
黒いコちゃんだけ、一編やってみたいんだよぅ><と目の縁を白くしてみたのですが…某ディズニーアニメのキャラみたいなような;ちょっとがっくり;
つり目っぽくなってしまったからかなぁ><。
ニードルで刺して刺して大分整えたのですが、まだつり目っぽい…
こう、もっと丸く、ちまっこいイメージになんとかッ。
まぁでも仕上がる頃には「かわいーっvv」とか言ってるであろう自分に気付いてもいるのです。
ついで二体分だけは手足も揃ってるのですが、多分きっと今日中には出来ない…です。どうしてこう集中力がないのか;
手前のモヘアの、ふわぷわほわコちゃんにも一応目が付きました、そしていやーんかわいーっかわいーっと盛り上がってもみたのですが、進行はまた後程;

もー本当本体編むのが一番楽しい; あれれーっ?!

|

« Illustratorの機能って? | トップページ | ローソンのチーズケーキとあみぐるみ。 »

イラスト」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Illustratorの機能って? | トップページ | ローソンのチーズケーキとあみぐるみ。 »