« 今日のあみぐまはこの辺で… | トップページ | 杏仁とあみぐるみとポケットチョコ。 »

2008年3月13日 (木)

毎度のあみぐま。

Amigurumi0143昨日UPし忘れたらしい、土手のあみぐま。
りょくちゃんとりっちゃんはいつも一緒のカゴで移動です^^
ほわこちゃんの中兄ちゃんもできたてほやこで一緒です。
しかし昨夜ログを漁っていたら、ほわこちゃんはもう一体いる筈なのが発覚…本体ストック袋を覗いたらやっぱりいました、ちびこちゃんが。
あららん^^;どっちの色で編もうかなぁ><。
糸自体はまだあるので、大兄ちゃん一匹か中兄ちゃん2匹か3匹くらい作れるのではないかと…思うのですがイマイチ把握できないの程度に残ってます。
…あれ? 4匹兄はどう呼べばいいのでしょうかね…;
相変わらずなんとなく、りょくちーとりっちゃんしか名前がないです…あとは皆『くまこ』
まぁいいか、いいや~。

にしても、出来立てほやこ写真と、今の姿は同じな筈なのに幼く見えます。
何でだろ。
単に思い込みなのですかね?
それとも弄繰り回した毛羽立ち具合とか?!Σ( ̄□ ̄;)

ぅおお。
何やら今朝は再起動しろ再起動しろとアップデートが><。
良く、なってきてるのですかねーッ?!

|

« 今日のあみぐまはこの辺で… | トップページ | 杏仁とあみぐるみとポケットチョコ。 »

手作り」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日のあみぐまはこの辺で… | トップページ | 杏仁とあみぐるみとポケットチョコ。 »