« 昨日も今日もあみぐるみ。 | トップページ | 今日のあみぐるみ。 »

2008年3月29日 (土)

編み熊を連れてお買い物。

Amigurumi0179Amigurumi01780252今朝からあみぐるみ待ちコちゃんたちがお休み中。舞茸の入ってたパッケージだったりします。
このコたちで8ミリの目玉が終了してしまったので、買い物ついでに、と思ったのに、うっかり見比べて買ってきたのは10ミリ…orz
一番使うと思って、一番買いおきしてあるサイズが10ミリなので、10ミリだけケースにいっぱいいっぱいになってしまいました…orz
てっきり9ミリだろうと思い込んでいて、店頭になくてあれーっ?
8と10なら10だろうと…本当うっかり;どうせ使うからいいですが。

ちなみに今日のお買い物理由は、昨夜うっかり風呂の栓を流してしまったのでした。
普通ありえない><。
上がる時に風呂を洗っていて、ふと見たらなかったのです…
自宅の風呂は父が改造途中で病床についてしまった為に不完全… ははは;
下水の浄化活動に携わる方ごめんなさい;
未来の子供たちにごめんなさい;

そしてあみぐまたちが囲んでいるのは、ヨークマートのパン屋さんのシュークリーム。
今回は『クッキーシュー』でモカとカスタァド。モカの方だけ分けっこして食べました。
粉砂糖のかかってる方なのですが、クリームは淡い色なのですが、珈琲が濃い。
食べてしばらくは「珈琲食べた~」と言う気分です。
甘すぎなくて美味しい。
皮はさくさく、先日の苺パイシューよりは一回り小ぶりの定番タイプ。
カスタァドは何度か頂いてるのですが、これまた美味しいです。また明日のお楽しみ。

|

« 昨日も今日もあみぐるみ。 | トップページ | 今日のあみぐるみ。 »

お菓子」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 昨日も今日もあみぐるみ。 | トップページ | 今日のあみぐるみ。 »