« 痛み止め+胃薬。 | トップページ | 寝ながらあみぐるみ… »

2008年3月15日 (土)

安静に、してりゃいいのにレース模様。

Laceill139 Laceill140Illustratorでブラシ登録を利用して描いたレースを、
Photoshopで加工した物。
エンボスつけるとなんだか可愛いような気がしたのですが、
これなら一個一個のパーツを結合しないで置いた方が更に濃淡付いてよかったのかも。
何かに使えないかなぁとか思い中。
ブラシ登録を利用するとまた発想の転換が必要で、でもなかなか付いて行けてない自分を感じますorz


ところで安静にと思って本当に夕食後から休んでいたのですが、のど乾いて起きたり、
湿布換えたくて起きたり、トイレが遠かった、もう本当どんな豪邸だ!しかもアトラクションてんこ盛りか!障害物だらけ…(T T)6畳間を横切ることが辛いとは;
途中何度か動けなくなってどうしよう状態…
脚は平気なのに腰がダメだとやっぱりダメかorz
ゆるゆると膝付いて這えるかと思ったけれどもそれも難しかったです。
つかまれるものーっ><。 冷蔵庫の取っ手とか掴んで引きずってとかしてました。
あぁでも、そういう動きもよろしくないのかも知れませんが;
寝る姿勢も決まるまでが難しい。脚はバタバタ出来るのに、
腰は手で動かしてやらないと痛い><。
でも寝たまま手を付いて動かすにも限度と言うものが><。

レントゲンで見た写真は、前かがみになっちゃってて判りにくかったのですが、
背骨と背骨の間、前側の方が狭くなっちゃってて、だから本来前かがみのが痛い筈じゃないの?!とか理不尽だと思いつつ。
今朝起きてくる為には母にベルト取って~と。
寝たまま脚が伸ばせたのでそのまま無理矢理留めてきたのですが…
助手の人が「Lで大丈夫ですね~」って一編緩く留めてくれて、でも外されてしまったので、その時はどういう状態だったのやら…もの凄く背中のとこが浮きます;
留め方が間違ってるのかなぁ><。
腹圧を利用して背中の負担を軽減しようと言う感じなのですが。
ついでに言うと二重に引っ張る構造なのですが、ぎゅっと引っ張ると上の部分が変な重なりに…;これ大きくないのかなぁ><。
後でまた検索かけてみようと思います;;

ちなみに今朝も朝食はお惣菜プラスで母作でした。
どうしてこうタンパク源が多いのか…
普段自分の出してた物をどう考えててくれたのやらさっぱり解りません;
そしてしょっぱい; このしょっぱさをどう受け止めたらいいのーっ?!
本人は大丈夫っぽい…お茶飲むから平気~って問題じゃないのにorz
取敢えずもう食べて薬飲んだから寝よう;
横になったからって痛くないわけじゃないけど;
そして眠れるってものでもないのですがー。

にしても毎度ですが薬は怖いことがいっぱい書いてある;;http://www.interq.or.jp/ox/dwm/se/se11/se1149029.html

http://www.interq.or.jp/ox/dwm/se/se12/se1225001.html

|

« 痛み止め+胃薬。 | トップページ | 寝ながらあみぐるみ… »

イラスト」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 痛み止め+胃薬。 | トップページ | 寝ながらあみぐるみ… »