« あみぐるみ三昧。 | トップページ | 今日もあみぐるみ。 »

2008年3月10日 (月)

WEB素材。

Laceill122 Laceill123懲りずにIllustratorで描いて、Photoshopで加工した壁紙素材です。和風なのかレトロなのかそろそろ自分で解ってないですが…形を弄くるのと色遊びが楽しいからいいや…
←色違いを素材のとこに画像UPしてます。
立体っぽいボタン素材とかも楽しそうだなぁと思いつつ、何故か釦イラストを描いてたのも楽しかった…何かに使えないかなぁっ。
Button1 Button2 Button9 Button10 実際の釦もカラフルで愛らしい形の物をじゃらりとさせとくのも結構可愛いのですが、うーん。
淡色背景推奨で、よろしければお持ち下さいー。

|

« あみぐるみ三昧。 | トップページ | 今日もあみぐるみ。 »

イラスト」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あみぐるみ三昧。 | トップページ | 今日もあみぐるみ。 »