« おさんぽあみぐま。 | トップページ | あみぐま田園ツアー。 »

2008年4月26日 (土)

Illustratorでお絵描き中。

Lightまた手ブロで描いた線を使ってたりしますが^^;
久々にらいとで。
まだ思いっきり途中だったりしてますが。
相変わらず髪の毛の先の部分の捩れがメンドイことに;;
コレ自分の線の癖なのかなぁ…うううん。
Photoshopで効果入れてます。でも陰影とかがまだまだ。

本当は下絵として、上から主線なしのテンプレート的な物を作っておこうと思ったのでしたが、何ゆえか気付いたら色つけてました。
あれれーっ;; こんなのばっかり。
また後で挑戦しようと思います^^;

でもほら…なんだ…
テンプレートにするなら正面の方がいいよねきっと…;;


Smile1 Illustratorで更にいじってみました。
でもやっぱりテクスチャはPhotoshop。
まだ何か足りない気もするのでまた気がついたらいじるかも。

|

« おさんぽあみぐま。 | トップページ | あみぐま田園ツアー。 »

イラスト」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おさんぽあみぐま。 | トップページ | あみぐま田園ツアー。 »