« ハーゲンダッツのモンブラン。 | トップページ | あれやこれやとスィーツ三昧。 »

2008年4月 7日 (月)

Illustratorでお絵描き。

Illustrator5 Illustrator6ようやく先日の『ひろちゅう』にグラデーションメッシュを適用してみました。
しかし二重;;
うっかりと言うか、どうなるのかなと興味本位が強く。
しかし母には「脚ガリガリだね」って言われちゃいましたがorzこのデフォルメでこれ以上太くしても違和感強いけどなぁ、個人的には。
ついでにブレンドの違和感を覚えた部分も修正。
微修正なのでそんなに違わないと言えば違わないけれども。
本当はシャツ部分もかなり変更加えたかったのですが、今回はまだいいや;と言う適度にちょっと厄介でした。
あぁもう本当、円を縮小するように入り組んだ多角形を編集できたらいいのにーっ。

Illustrator7 Illustrator5 要するに、こんな感じになるわけで…。
やっぱり大まかなパーツの上に、小さく小分けでグラデーションかけてくしかないのかなぁ><。
gif保存した時のグラデーションのラインにする方法というか…うーんうーん><。

|

« ハーゲンダッツのモンブラン。 | トップページ | あれやこれやとスィーツ三昧。 »

イラスト」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ハーゲンダッツのモンブラン。 | トップページ | あれやこれやとスィーツ三昧。 »