« 出来立てセブンイレブン。 | トップページ | あみぐま途中。 »

2008年4月18日 (金)

Illustratorでモチーフ作り。

Motif1まだまだ途中のモチーフですが、
Illustratorでちまちまと、素材にならないかなと描いてました。
しかし並べてみると不安定感があるなぁ…orz
もうちょっとフォトショで弄るつもりはあるのですが。
バランス感覚が怪しいのかなぁ自分…。

たまにと言うか、割と頻繁かも知れない頻度で、
自分でもそりゃ無理だろうって言うミスをします。
Illustratorで、かなりなトコ複雑になってきたオブジェクトのラインにパターンを適用するとか…
それはちょっと無理だろーっって思った瞬間に回避できれば良いのですが、
パソが重い思いを苦労して延々時間かけてやった処理を一瞬で戻る時の罪悪感…
それ以前にフリーズしちゃうことの方が多いと言えば多いですが。

そんな待ち時間にあみぐま本体が4体になりました。耳と手足と顔っ><。

Amigurumi0242 ところで昨日の夜ちょっと小腹が空いて食べた
『ひとくちSweets・なめらか杏仁』 例によってあみぐまと並んでます。
先日の黒ごまと同じシリーズです。
結構杏仁が濃いです。質感はどちらかと言うと寒天寄りな気がします。
さらりと固め。でも喉に詰まるとは思えないけれども。

とか言ってたら母が後ろで、おこわを詰まらせてましたorz
最近本当に嚥下能力が怪しい…食道の検査をして貰った方がいいように思うのですが、本人嫌がる…うーん。
まぁよく噛んでないからだとも思うのですが。年が年なので心配。

|

« 出来立てセブンイレブン。 | トップページ | あみぐま途中。 »

お菓子」カテゴリの記事

イラスト」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 出来立てセブンイレブン。 | トップページ | あみぐま途中。 »