« 今朝の庭。 | トップページ | Illustratorでモチーフ。 »

2008年4月23日 (水)

Illustratorで塗り塗り。

あみぐるみは一番大きなコにだけ耳と目が付いた状態で放置中。
といっても左手のすぐ脇にいるのでよく目があう…
ごめーん、もうちょっと待ってねーvvとたまに鼻をこすり合わせていたりします…
何してるんだろね^^;
お顔はとっても可愛いv と自画自賛傾向は富士よりも高く!

今日は庭の菊の混み合ってるのを引っこ抜き引っこ抜き、
裏側に移動して植え替えしまくりました。
多分二日三日萎れてから立ち直ってくれるのではないかと思われます。
どれが食べられる花だったか、もう母も自分も判らないーー;
咲いたら判るからいいかなー。

しかし大き目の雑草を排除した分、下に細かい葉っぱが生えてきてしまうばかり…;
細く細かい根っこがほさほさとしてるので、もうめんどいわい#ととのまま耕し…;
ぼっちゃんかぼちゃの葉っぱが若干元気ないようで心配…
あれ?でも双葉って落ちるんでしたっけ…? ←小学生理科が抜け落ちた><。

Norichan1Norichan12そしてぐったりしてからIllustratorでお絵描き。
と言っても線はまたですが『手ブロ』
しかし則ちゃんの髪は入り組んでいて扱い辛かったです。
うううん;
先っぽの内側のラインがメチャメチャなことになりがちで、
先っぽがループしてしまうのが厄介。
拡大して修正修正。
ライブトレースするぞーっ、と思って線引いてみないとなーと思ってるのですが、なかなかに…;
パーツごとにちゃんと線くっつけて描けば、絶対パス引くより楽なのになぁ。

|

« 今朝の庭。 | トップページ | Illustratorでモチーフ。 »

イラスト」カテゴリの記事

ガーデニング」カテゴリの記事

園芸」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

植物」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今朝の庭。 | トップページ | Illustratorでモチーフ。 »