« あみぐま南部煎餅を持つ。 | トップページ | 今夜のあみぐま。 »

2008年4月 9日 (水)

Illustratorと格闘中。

Illustrator7Photoshopとも苦戦中…とほほ。
毎度ですが、ひろちゅうで。
ドロップシャドウは好きなのですが、
あくまでも平面に光を当ててることになっちゃうのが痛い痛い><。
背面の形関係ないし、しょうがないと言えばしょうがないのですがー;
こう、陰が伸びるような感じに…
もしかしたらレイヤーコピーでシルエットにして自由変形が効いてしまったりしないかなぁ?
っってこのシャツ色は背景で作ってる形なのでした…あらら;使えないわ;どうしよう;;
また試行錯誤しつつやってみます。

あとはグラデーションメッシュで随分ラインを弄くりまくってみました…でもちっともリアルっぽい雰囲気は目指せないorz
まぁ、この絵柄ですしね;;

|

« あみぐま南部煎餅を持つ。 | トップページ | 今夜のあみぐま。 »

イラスト」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あみぐま南部煎餅を持つ。 | トップページ | 今夜のあみぐま。 »