« 今朝のおやつ。 | トップページ | 今日のあみぐま。 »

2008年4月25日 (金)

リンク修正しました。

昨日サイトUPした分、アバウトの更新履歴からは跳べたのですが、
うっかりサムネイルからは跳べませんでした;
コピペした時に『i』が抜けていた模様です… ……愛がないorz
確認してませんで失礼いたしました;Σ( ̄□ ̄;)
さっき自分でびっくりでした;

今日も6枚足しで…えーと…3ページ確認して大丈夫だろうみたいな…;
うっかり; てへ;;
にしても新作でなくてすみません…とほほ過疎サイトが更に過疎化するよ(T T)

関係ないですがさっき『帝王貝細工』の種を撒きました。わくわく。
自分にしては花の種を撒くってことが珍しい。凄く間引いて育てなきゃいけないらしいです、60センチのプランターに3本て書いてあったので…何それ…酷くない…?
そんなに発芽率悪いのとか思いつつ、パラパラと。1-2ミリ土掛けろって書いてあったけれどもそこら辺は被りすぎなきゃいいでしょーっ? といい加減;
夏の一番死んでる時期に咲く筈です、上手く行けば。

あとほうれん草と小松菜の種を撒く為に土を耕して有機肥料を混ぜました。
すぐに撒いて良いって書いてあったよなー? と確認したら、それは別の肥料だった…
うっかり撒かなくてよかった;
1~2週間おきに撒くと、秋まで1~2週間おきに収穫できるみたいなのですが、
よくご近所さんに頂く野菜は虫食いまくってる…ので、家のもどうなるだろうかと思いつつ。
食べられる物作るのは久しぶりなので楽しいー。
みみずが何匹ものた打ち回ってたのでちゃんと土かけてきたよー。

|

« 今朝のおやつ。 | トップページ | 今日のあみぐま。 »

イラスト」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

植物」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今朝のおやつ。 | トップページ | 今日のあみぐま。 »