« Illustratorでモチーフ。 | トップページ | 近所の花。 »

2008年4月24日 (木)

おやつの時間。

0277セブンイレブンの『街のお菓子屋さん*濃厚ストロベリースティック』
こゆーい、あまずっぱーい≧v≦ 美味しゅうございました。
なにやら母がお気に入りです。本当はグリコのリッチタイプと間違えてたみたいだけれども^^; パッケージ写真がちょっと大きめに写っているからね。
プレッツェルのココアは見た目ほどインパクトないですが、それも苺の濃さ故かも。
あー、カバヤなんだー。

0276 忘れてたヤオコーピノの『チョコ掛けバナナミルフィーユ』…だったかなぁ;
パイに近いデニッシュ生地にクリームとバナナがたっぷり目。
掛かってるチョコもがっつり。 これはリピートしたいかも、カロリーは高そうですが。
パンなので5~600キロカロリーくらいはありそうです。
冷蔵庫で冷やしといて美味しかったー。


ところでまぁ増え期なので体重計はアテにならないとして、
朝起きたら脚がほっそりに見えたので、わくわくと測ってみたら、サイズUPしてたよ;
ぇええーっって、ことはさ、何処と比較してほっそりして見えるのやら…
うん…どこかが更にサイズUPしてるんだよこういう時は…とほほ。
まぁいいんですけど、別にいいんですけど。
腰痛体操に加えて、足の親指にゴムを掛けて5分間横になる、とか言うのをまたやってみたり。微妙に微弱に足と腹筋を鍛えられるので、一日5分以上やっちゃダメとかテレビや雑誌に出てたような気がするのですが。
しかし自分微妙にXO脚だから、親指だけつけてもあまり意味がないような気がします。
これはそうだ、いっそ、腰痛ベルトで脚を固定してみる?ん?
って脚問題じゃなくて腰なのですが、腰、どちらかと言うと今腰より首と背中なんですけどねー; 肩はほら、アレだ、早過ぎるけれども40肩みたいな?(判らないけど。あれ?50だっけ?) ……でもコレ15年くらい前からなんですけどねー;そら早過ぎらぁなorz

|

« Illustratorでモチーフ。 | トップページ | 近所の花。 »

お菓子」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Illustratorでモチーフ。 | トップページ | 近所の花。 »