« 今朝の多肉ちゃんたち。 | トップページ | リンク修正しました。 »

2008年4月25日 (金)

今朝のおやつ。

0278ロッテの『贅沢スロトベリー』
実はワゴンに入っていた…から、なのかどうか。
開けたら2/3くらい粉々で、箱が無傷なのに…そう言えば前にも別の箱物チョコが粉々だったね…この店がなのか、このメーカーが、なのかこの配送会社が、なのか判らないけれども、何処かに問題があるのか。
でもファットブルームとかなくて美味しく食べられました。
やっぱり香りが良くて好きかも。でも商品入れ替えなのかなー。

0279 『北海道チョコポテト』箱入り個別包装、クランチタイプ。
前にポケチョコ食べたのと基本的に一緒だと思うけれども、なんだか食べ過ぎる気がしなくもない。
溶け易いのか油っこいのか…両方? あみぐまに持たせちゃいけないなーと言う感じ。←いや、食べ物だからダメだよね;

ざくっと、そして微妙な塩加減が良いのかなやっぱり。
普通にポテト揚げても絶対チョコと一緒に口に入れたりしないとは思うけれども。そもそもチャイナポテトは好きだけれども、どちらかと言うとポテトは塩が良いよなぁ派ですけれども。歯触りが好きなのかも、やっぱり。
まぁ毎回微妙な気分にはなりますが。


ところで全然関係ないですが、3日くらい前、朝食の後、あれやこれやしてから椅子に座ってたら、右足首がちりっっと…
なんだろー?と見たらちょっと赤くなっていて、微妙に水ぶくれが出来かかってまして…
何これー? 虫?
火傷? にしたら朝食の支度の時? としたらいくらなんでも気付くの遅過ぎ!!
とか思いつつ放置してたら、夜には直径8ミリくらいの水ぶくれになってました。
やっぱり火傷かなぁ…? と思いつつ今日なのですが、周りの赤いのはもう引いてるけれども、水ぶくれがぽんぽん。
白血球が頑張ってるのだろうから潰さないけど、火傷する可能性があった時から偉い時間経ってて自分がおかしい。
増える様子がないみたいなので、内側からの何かでもないっぽいからきっと多分、気付いてなかった火傷なんだろうなぁ… (--;)
段階圧式靴下を避けているので浮腫みそうでなんだかイヤだと思いつつ、でも見た目そう問題感じない… ……だからそれは相対的にどっかが更にサイズUP…?!orz
そんなアホい思考の繰り返し;

しかし虫にしろ火傷にしろ、気付くの遅っ…;
体の出してる危険信号に多分きっと鈍いのね;;

|

« 今朝の多肉ちゃんたち。 | トップページ | リンク修正しました。 »

お菓子」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今朝の多肉ちゃんたち。 | トップページ | リンク修正しました。 »