« リハビリついでにファミマで買い物。 | トップページ | 息苦しいけどお茶の時間。 »

2008年4月 2日 (水)

今夜のあみぐるみ。

Amigurumi0193やたらと手間取りつつ、謝られながら生まれたコちゃん。
時間は十分あったのですが;なんとなく;本当なんとなく;
なんとなく、なんとなく><。
縦横比率的に昨日生まれちゃんたちと同じ感じなので、今一緒に箱に入れてます。
いや、みんな一緒は一緒なのですが^^;
もうちょっと鼻面も目も下にした方がよかったかなぁ><と思いもするのですが、がっちりつけちゃうのでどうにももう外しようがないと言う…
それにこれはこれでかわいいと思えてくるもので…;
ちなみに着せてる物は本当は後ろで結わく筈でした…うっかりちょっとぶかっっとなってしまって反対向きにorz 毎度勘だけで編んでいるからこうなる。

今日も病院で待ち時間に一体本体が出来ているので、また明日~明日もあみぐるみ~。

|

« リハビリついでにファミマで買い物。 | トップページ | 息苦しいけどお茶の時間。 »

手作り」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« リハビリついでにファミマで買い物。 | トップページ | 息苦しいけどお茶の時間。 »