« Illustratorでお絵描き。 | トップページ | 今日はだだ降り。 »

2008年4月 7日 (月)

あれやこれやとスィーツ三昧。

0262先日の叔母土産、セブンイレブンの『極上の一口・プレーンワッフル』
普段ワッフル買ってまでは食べませんが…
焼いて食べたらカリカリで美味しかったですー。
学生時代以来かも、ワッフルは。
中にまでざりっとがりっと砂糖の塊が入っているのね^^;
1個194キロカロリー。
味はなんてゆーか、
油っこくほろほろなホットケーキなような気がしますが^^;

0263 今日もあみぐまを連れて、リハビリに行ってきました。
時間はもう受付過ぎてから入ったら29番。
でもそうそう待たされずにさくさく進んで楽々でした。
しかし…
……頚椎おかしいの?そうなの?←ロクに聞いてなかった自分;;;
背骨全体とゆーことなのね? と思っていたら首も骨か!
…まぁそうか、そうだね;;
どうにも諦め悪く『筋肉疲労だ』と思いたい傾向。
腰が悪いからあちこち筋肉疲労するのだろうとか思っていたいという…;
まぁ今日は念入りに脚までやってくれました、人によって違うのかそれともそうプログラムされているのか判りませんが。

まぁおいといて、りょくちーとちっちゃんが持っているのは『いよちょこ』と『チョコレート効果・カシス』両方初買い。病院の駐車場で曇天車内撮影。
本当はファミマできなこチョコの柿の種を買おうと思ったのでした…なかった、苺しか…。
というわけで方向転換。どちらも結構すっぱい。普通のチョコレートと食べたい感じかも^^;

Amigurumi0209 Amigurumi0210 そして買い物ついでに、母希望で、
プレシアの『ベリーレアチーズ』、
前にも出なかったっけ?と思いつつ。
でも覚えのある感じではなく、スポンジがかなりしっとり。
べしゃべしゃではないけれども、まぁびっしょり。
もうちょっと生クリーム減らしてくれないかなといつも思ってしまいはするけれども、クリームチーズも多い目だしねー。
美味しゅうございました^^

|

« Illustratorでお絵描き。 | トップページ | 今日はだだ降り。 »

お菓子」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Illustratorでお絵描き。 | トップページ | 今日はだだ降り。 »