« 結局見つからない… | トップページ | チューリップ。 »

2008年4月16日 (水)

シェリルドルチェとあみぐま。

0267Amigurumi0237 今朝も空き地を穿り返して探してるのですが、
まだ見つかりそうにない上に曇ってきました。
既にキーボード打つのも腕がいたぁい…ってな状況です。
でも午後からまた穿り返そう…うん。

写真は今日食べたのではなく、先日なのですが、サンクスのシェリルドルチェ。
ちなみに今日は板チョコを齧ってました。
『塩キャラメルのチョコレートケーキ』 実は忘れてました;;
塩キャラメルと言うと、ファミマで『男の』てのがあったなぁと思い出しましたが。
こちらもなかなかに塩の効いたキャラメルでした。
でもどうしてもチョコレートと一緒に口に入れちゃうとチョコレートが勝っちゃうのですが。
もういっそ塩キャラメルムースじゃなく、塩キャラメルをとろりとかけるのはどう?
前にプリンを彼方此方で見かけたように、フォンデュみたいな状況に!そうなると別添えが良いですかね?

母と分けて食べましたが、母が「浅いー」と言ってましたが、
先日別ので上げ底感感じたばかりで既に免疫済み。味も濃いし、量的に十分十分。

0268ついでにファミマの五穀レーズン/全粒粉メープルアップルのパッケージ。
結構食べでがあるのでオススメー。
うっかり食事代わり習慣にしそうで危ない…
ちょこっとエネルギー補給な感じにで!
でも普通にお菓子、ってよりはこういう雑穀系とか良いような気がします。


Amigurumi0236 ついでたんぽぽを囲むあみぐま。
これプリントしたら超可愛かった、いや、いつもそう思ってるけど。

昨日はロクにあみぐまたちは撮らなかったので、隣のちまちまを撮ってあげたのを忘れていて←酷いよ
さっきプリントしました。
プリンターはカラリオG720を今は使ってるのですが、なにやらちょっと横筋?と思ったので、ユーティリティを開き、ノズルクリーニングをかけようとしたのに、インクが残り僅かで交換しなきゃなので一度に二つは出来ませんときた…
そうかよ、とインク残量もチェック。
最後にプリントしたのと同じモノがあと45枚プリントできます、とな…
……交換できないよ>< そんなに残ってるのに><。

こう、連続でプリントしてる時ならば、後何枚大丈夫、とか表示が出て、実際最後の最後までプリントしてくれるのですが、僅かだな~って時に止めてしまうと、次回開いた時にイキナリ『インクカートリッジを交換してください』とか出てくるのが悔しい…

取敢えずもう一度…とプリンター動かしたら今度はちゃんとプリントできました…
なんだったのかorz
「じっちゃんとばっちゃんの分もプリントしたから持ってってあげてー」と言ったのは自分ですが、母、出たきり20分… …なんだよさっきは疲れたって探し物中に逃げたくせに…
まぁとなりのちまちまはまだ喋らないくらいでただただ可愛いけどね。
でもアレもあーなってあーなってあげくあーなるんだぜ、
とか幼馴染の子なだけに想像難くなく予測済みなので本当今の内なんだけどね。

|

« 結局見つからない… | トップページ | チューリップ。 »

お菓子」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 結局見つからない… | トップページ | チューリップ。 »