« あみぐまと花見。 | トップページ | Illustratorでお絵描き。 »

2008年4月 6日 (日)

ハーゲンダッツのモンブラン。

0261昨日の叔母土産。さっきうっかり忘れましたorz
単にマロンペースト入ってるだけじゃ?と思っていたのですが、
ちゃんとケーキなのねー、
スポンジがしっかり入ってて美味しかったです。
ドルチェシリーズはやけに嵌った時期がありますが、やっぱり夏で。
アイスはまだ早いかな~と思ってなくもなかったですが、そろそろ昼間の車中ではアイス食べ頃気温になってきますしね~。

しかし最近、彼方此方で新製品を目にし、今度食べようっと、と後にすると、
大抵別のコンビニ行くと置いてない… あれ; てなことが多々。
品揃えは商戦の要だからしょうがないかもですがー、新製品は取敢えず見つけた時に抑えとくしかないのかしらー。
そう言えば、最地元に建設中のセブンイレブン、今日通りすがりに見遣ると、駐車場に半分くらいアスファルトが敷かれ、什器も一部入ってました。何時かな何時かな、今月中に出来るとは思うのですが。初っ端は大抵、シュークリームを大量に袋詰めして安くしてたりとかですよね、セブンイレブンは^^;学校や職場に持ってったりなら良いかも知れないですが、あれを一般家庭で買える人って子沢山でないと無理っぽいような;

そう言えばちょっと離れたところで滅多に通らない道沿いに、建築済みでオーナー募集してるセブンイレブンも見かけました… ……え; そういう順番なのーっΣ( ̄□ ̄;) 

|

« あみぐまと花見。 | トップページ | Illustratorでお絵描き。 »

お菓子」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あみぐまと花見。 | トップページ | Illustratorでお絵描き。 »