« 今夜のあみぐるみ。 | トップページ | Illustratorでお絵描き。 »

2008年4月 3日 (木)

息苦しいけどお茶の時間。

0259ロッテの『贅沢濃茶点前』
南山園とあります、お茶処はよく存じませんが、
一番茶をお菓子に使っちゃうのか、贅沢だな確かに、とか思いつつ。
こゆいです、流石に。
開けた時からもう『お茶』の自己主張。
見るとところどころ色が濃い… きっちり混ぜきってもいないぽいです。
しかし滑らか。ミルクも大目なのね~。

折角なので緑茶を…『お~いお茶』で。
商品入れ替えだそうで、ちょびっとお買い得になっていたのですが、既に次の商品に移るのか…回転速いですね本当に。
コレの隣にリッチテイストミルクホワイトもあったのですが、万が一、「ホワイトはいらないー」とか母に言われた日にはorz と言う危惧があってスルー。
チロルは食べていたので、多分食べられるだろうとも思ったのですが。

ところで今朝の花粉情報は『非常に多い』でした。
そんな物目にする前から鼻が凄いことになってましたがorz
もうマスクなんか二重で、
ティッシュを詰めておかないと悲惨な事になってしまうε-(>.<//
何が怖いって食事中とかですね;;;
ピークは過ぎたような情報も目にしましたが、だから自分杉じゃないしっ、
他のはどうなの?! なんだか眩暈すらしてきます。
なんか、アレ、ほら、最近流行(?)の布ナプみたいなマスクとか…あったらいいかも。
いや、相当取り替えないと悲惨ですが;
ガーゼを取り替えまくるしかないのかなぁ><。

|

« 今夜のあみぐるみ。 | トップページ | Illustratorでお絵描き。 »

お菓子」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今夜のあみぐるみ。 | トップページ | Illustratorでお絵描き。 »