« スィーツ三昧。 | トップページ | 朝も早よからこぐまの撮影。 »

2008年4月30日 (水)

くまちゃん大移動。

Amigurumi0280 Amigurumi0279模様替えをしてます。
まだまだ途中ですが、あまり開くことのない画集関係を全部追い出し;
パソコン関係の書類とかテキストとかを画集のあった位置に移動、色々生活関係の書類も移動。
でもって机の上の棚にくまちゃんs。
全部は入らなかったので脇にまだいるのと、奥まったトコに置くと妙に淋しそうな顔に見えちゃうコをパソ前に移動、ぽても握りやすいパソ前に移動。
写真撮ってみたけれども気に入らなかった辺りをまた本棚の上に移動とかして
くまちゃんの為の模様替えみたいになってますorz なにしてるんだか。
でも工作しやすい部屋にしないとどうしようもないし><。
とか言いつつやっぱり時々あみぐま大移動とか繰り返すんだろうなぁ><。
見えにくいコもいるし><。と言うかもう上の方のコはほぼ見えないし。
要らない物をさくっと捨てればディスプレイスペースくらい確保できそうな物ですが。

あと、ストーブを片付けたのでそこにまた本を移動予定です。
紙の束ってどうしてこんなに重いのか…orz全部頭に入れられたらいいのですが。
ちなみにこの机、本来ガラス戸棚だった筈ですが、兄が引越しの際にガラスを捨ててしまいました。移動中に割る可能性が高いから先に捨てて賢明、と言う説明に、あほかいと思ったけれども口に出せなかった自分です。

ところで下準備をごちゃごちゃやっていたら、今日はADSLモデムがおかしなことに…
全然繋がらなくなってしまい、久々に見てみたらADSLのとこが点滅しっぱなし。
兄の置き土産があったので取り替えて事なきを得ましたが…二個目なのになー、モデム。
兄の方が古いのになー、型は一緒だけれども…。ふぅ。
何処に連絡するんだっけか…NTT? 確か前はそうしたような気が…。
GWは営業どうなのかしらとかちょっと心配になりました。
サラリーマンの方はたまにゆっくり出来ないとーと思うのですが、羽目外して遊びたい気分もあるだろうしなぁ…まぁ身体に無理させないでくださいよと思うかな。
渋滞も多いし、水の事故なんかもあるようだし、
くれぐれも楽しく過ごされますように><。
そしてたらまた休み明けに頑張れるものね。

|

« スィーツ三昧。 | トップページ | 朝も早よからこぐまの撮影。 »

手作り」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« スィーツ三昧。 | トップページ | 朝も早よからこぐまの撮影。 »