« ファミマスイーツ/あみぐるみ | トップページ | 昨晩生まれのあみぐるみ。 »

2008年4月 1日 (火)

できたてほやこちゃん。

Amigurumi0191先ほど編みたてほやこちゃん。
年長さんサイズ…かな?
先日病院前で、母待ち車内で編んでいたもの。
エプロンドレスみたいな感じなつもりなのですが^^;
飾り編みしたつもりなのにほぼ判らない辺りがちょっとさみしい。

頭だけの時に綿を入れずに体まで編んでから入れたので、あんまり調整が上手くいってないかも…弄ってる内に丸く丸くなってくと思います^^;
目は耳を付けた余り糸でそのままつけるので、うっかりちょっとだけ見えてしまいましたorz
後でフェルト用の針で刺して中に入れてしまおうっと。

Medama2 今日は折角目玉パーツが届いたと言うのに、このコしか作ってません…;

花粉負けしてリハビリに行けずに、昼風呂入って一人で腰痛体操してたら寝てしまったという…;いえ、別に風呂で寝てませんが;
花粉症発症した翌年には薬貰って飲んだり、目薬さしたり、鼻にしゅしゅっとしていたのですが…
効いていたのかどうか自覚があまりなかったのでした。
杉花粉の人とタイミング違いでグシュグシュやっていたので、正直効いてるからなのかどうなのか…;;;
去年はほぼこうはならなかった…よかったな去年…
今日もティッシュボックスが一つ空に…orz とほほ~
エリエールキュートぉおおっ、
先日228円の時に買っておかなかったのが悔やまれるぅo(>_<)o

にしても今日もガンガン薬塗ったりしてたのですが、
「マイクロ波当てる時は塗らないでくださいね~」とのことだった…何故…
どこぞの病院サイトでは、発癌性の恐れとかで当院ではマイクロ派は使いません、遠赤です、みたいな文字も見かけましたが… ……どうなのーっΣ( ̄[] ̄;)
遠赤治療器はオムロンのでメーカー希望小売価格21000円の物を、最低で9300円くらいで見つけているのですが…効くのかなぁ…効くなら欲しいなぁ…。゜(>ヘ<)゜

|

« ファミマスイーツ/あみぐるみ | トップページ | 昨晩生まれのあみぐるみ。 »

手作り」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ファミマスイーツ/あみぐるみ | トップページ | 昨晩生まれのあみぐるみ。 »