« あみぐまは黒ごまプリンに興味津々。 | トップページ | あみぐまとモンテールのチーズスフレ。 »

2008年4月13日 (日)

昨夜と今朝のあみぐるみ。

Amigurumi0230 Amigurumi0231昨夜生まれのあみぐるみちゃん(双子)と、
今朝生まれのコ(オレンジっぽいコ)と、
目を付け替えられてきっとびっくりしてるコ(ピンクチョッキ

目玉パーツないからって、
適当に付けちゃいけないなとつくづくーー;
8ミリでも可愛いはかわいかったのですがー。
うっかり眠コちゃんにしなくて良かったかも…?
一番ちっちゃいこで座って4センチちょい。
耳の位置にもよってしまうこの身長の測り方はなんだか色々ズルイような気もしつつ、
体育測定で「俺のが背ぇ高いもん><」「髪の毛じゃん!」みたいなー。

他所のサイトで2センチくらいのあみぐるみの写真を見たことはありますが、
自分的限界サイズはこのくらいかなぁ。
コットンなんかもですが、レース糸とかだと編み目の崩れっぷりが露呈し…げほ…;

|

« あみぐまは黒ごまプリンに興味津々。 | トップページ | あみぐまとモンテールのチーズスフレ。 »

手作り」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あみぐまは黒ごまプリンに興味津々。 | トップページ | あみぐまとモンテールのチーズスフレ。 »