« そこら辺で頑張ってる葉っぱ。 | トップページ | Illustratorでお絵描き中。 »

2008年4月26日 (土)

おさんぽあみぐま。

Amigurumi0260初っ端画像大きくてすみません。1680*1050壁紙サイズ。
親ばか街道一直線。
ダイソー210円雑貨でお散歩気分のあみぐまです。
蹴って進む初期自転車ですかね、足届いてませんが。
メチャメチャかわいーっvv と一人ではしゃいでみてたりします。後でまたポスカにしよう。
でも今日は薄曇で撮って、もういいかなと思うと晴れる、で、セッティングするとまた曇る、の繰り返しでした… ……遊ばれてるΣ( ̄□ ̄;)
ご近所さんにも目撃されまくっていたけれども気にしない。
Amigurumi0261 Amigurumi0262 Amigurumi0263 小物を使うとちょっと高さがプラスになるので、背の高いお花とも一緒に撮れるねv
と思ったのですが、ちょっとお花の量が足りないかも…前後に欲しかったな。
ちなみにカートの方は315円。

今日は地元の高校の農業祭で、またかぼちゃの苗を買い、ついでに育て方を聞いてきました。凄く肥料食いらしいです。
水はけよく、土を盛って藁を敷いてやるといい… ……藁なんかないよ;;
取敢えず別の物を植えるつもりだった土を盛って、
代用になるかどうか、判らないけど要は中空性の枯れ草でいいでしょう、と一人決めして敷いてみました。弱ってたぼっちゃんも一緒に植え替え。
付くといいなぁ…とても難しいらしいですが。

後ちょっとだけお花も買ってきたので、増えたらあみぐまと一緒に撮りたいなぁ♪
本当は馬車とか欲しいんですけどねー(作れ;

|

« そこら辺で頑張ってる葉っぱ。 | トップページ | Illustratorでお絵描き中。 »

ガーデニング」カテゴリの記事

園芸」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

植物」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« そこら辺で頑張ってる葉っぱ。 | トップページ | Illustratorでお絵描き中。 »