« 朝の水遣り。 | トップページ | あみぐま花探訪。 »

2008年4月29日 (火)

芍薬*石楠花

Shakuyaku1 Shakuyaku2家の芍薬は咲きそうな気配がないのですが、
最近あちこちでこの色の芍薬を見かけます。
この写真は先日の農業高校内のもの。
華やかでいいよね~。
とか思ってふと脇を見たら蕾がありました。
Shakunage1え?コレ? と思ったらこちらは石楠花?
うっかり母に確認したら、どこぞの石楠花園に連れてけと言う流れになってしまいました…ぅええええ、ガソリン値上げ時に長距離ドライブか!
しかも世間様GWにか! 痛過ぎる。
まぁあんまり長時間歩けなかったりで、弱ってきてるのも解ってるので出来るだけご希望に沿いたくは思うのですがorz 今回回避したいなぁ。

やはり早いところ裏の畑を完成し、花一杯に…そしたらきっと自宅が一番にっ…
……なるといいな。

長距離行くかどうかはさておいて、一応世間様動向に則って給油はしてこようかな。
100kくらいしか走ってないけど。
ついでにガーデニング関係覗いてこよう。
ガソリン使ってガソリン入れに行くだけとかってむなし過ぎるorz

|

« 朝の水遣り。 | トップページ | あみぐま花探訪。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

植物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 朝の水遣り。 | トップページ | あみぐま花探訪。 »