« くまちゃんストラップ(まだ途中) | トップページ | ハーゲンダッツで涼をとる。 »

2008年4月17日 (木)

セブンイレブンスィーツとあみぐるみ。

久々に見たよ、37℃。
本人的に熱あるよ~と思っても大体36.5℃前後だから。
サラリーマン時は38℃超えなきゃ休めないものでしたが…よくないってソレ;
徐々に壊れてくわけだからorz

案の定今日は、もう夕方前から土砂降ってるわけですが、
だからと思って探し物して、汗かいて冷えて、汗かいて冷えて、繰り返せばやっぱりか…orz
買い物して昼食後ダウンして、夕食に起こされて←さくさくと母が作ってくれてました♪
でも食べなきゃ良かった… 胃の辺りが猛反発…でも吐かないぞー←おい;

Amigurumi0240 Amigurumi0241 久々にセブンイレブンでも見た目を頑張ってるやんか!!
とか思ったスィーツも、
美味しいんだけど苦しい、そんな調子で;とほほ;
いや、でも本当見た目も可愛いし、チョコもぱりっと美味しかったです。
暑くもないのに早々に汗かいてくれたけど。
はっΣ( ̄□ ̄;) 名前がっ…
プレシアの黒いチーズケーキだったかなぁっ><。

りょくちーが鼻先ぶつけた時には慌てて退きました;
幸いチョコレートに触れただけでしたが、生クリームは怖い;
ちなみにどっしり固いとさえ言ってよさげなチーズケーキ(チーズな風味はとくに感じなかったけれども;)でした。
あ; お皿に出してあげても可愛かったのかも、写真は車内ですが、家で食べたのに;;
ちなみにssぽてが被ってるのは母の折り紙。
もうどうしても兜被せたいらしくて、あみぐまも3匹被せられてます。
どう見ても無理がある;
……どうせなら鯉のぼり作ってあげてよ…と思う。

ちょっとお休みしちゃいましたが、あみぐまも編もうと今朝本体をふたぁつ作ったのにな。
取敢えず今日のとこはダウンしときますー。
↑パソがスタンバイだったのを思い出して起きてきた人orz

|

« くまちゃんストラップ(まだ途中) | トップページ | ハーゲンダッツで涼をとる。 »

お菓子」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« くまちゃんストラップ(まだ途中) | トップページ | ハーゲンダッツで涼をとる。 »