« Illustratorでお絵描き。 | トップページ | 今夜はここまで。 »

2008年4月22日 (火)

エクレア。

0272中身の写真がないですがーー;
セブンイレブンのエクレア。なんとなくローソンのとはクリームが違ってる気がするけれどもどうなのかなぁ…まぁそれぞれオリジナルを謳ってるわけですが。カスタードクリィムはカスタードクリィムなわけで、そんなに材料変わるわけじゃないですもんねー?
んー…でもこちらの方が微妙に水分少ない感じ? こゆい? んん?

ところで忘れてましたが、ここのとこカーステでラジオを聴いていて発覚した間違い;
サンクスのシェリエドルチェ… もーずっとシェリルだと信じ込んでいて疑いもしないから、
ログが全部シェリルになっちゃってますが;もー直す気力なんかない。
シェリエかぁ…意味判んないけどどうせ…
ラジオで耳にして、んんんーっ? え? 変な響き、そうなの?! って(苦笑
思い込みって怖いなぁっ><。
似たような思い込みネタが他にもあったような気がします…なんだっけ…
度忘れしてまたきっと使うんだ^^;

ところで、検索に登録してる手前、なにやらカテゴリ分けがキモチワルイ程に厳密故に、タイトルで『違うよ』てのが判らないとイヤがられることもあるだろうとか、勝手に思っていたのですが…なんてゆーか、その気持ち悪さに同調しなくてもいいわけだよねー;
てもう、何の為にやってるのブログ。日記だし。
とかとか思ってみたのに何今日のタイトル『エクレア』
いや、エクレアですからーー;

|

« Illustratorでお絵描き。 | トップページ | 今夜はここまで。 »

お菓子」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Illustratorでお絵描き。 | トップページ | 今夜はここまで。 »