« ファミマの全粒粉メープルアップル | トップページ | 裏の空き地で。 »

2008年4月14日 (月)

キーカバー試作。

Keycover1あみぐるみの延長で、
キーカバーでもストラップでもどっちでも良いや式。
アクリル毛糸を編み編み。
ようやくくまちゃんぽい感じに。

……実は角度でかなり誤魔化してますが;
あんまり上手に鼻面付けてあげられなかったorz
どうしてつけている時に気付かないのか><。
でもめんこいめんこいと自画自賛傾向は高く!
時々後始末し損ねている余り糸が出てきちゃうのは改良点ですが;

もっと小さく編んだら印鑑入れたりとかにもいいかもー。
大きく編んだらペンケースでも良いかもだし。

本当は数件送り付けたいなとかさ、思っているのですが、
まだまだなんだか編み目が酷いもので…; とほほです。
封筒にほそっと入れて大丈夫だと思うのですがー。また後日っ。

さてとー、買い物行って郵便も出してくるさー。
今ならまだ、明日着くんじゃないかな?

|

« ファミマの全粒粉メープルアップル | トップページ | 裏の空き地で。 »

手作り」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ファミマの全粒粉メープルアップル | トップページ | 裏の空き地で。 »