« 今日のあみぐま。 | トップページ | あみぐまに南部煎餅再び。 »

2008年4月10日 (木)

あみぐまポストカード。

Postcard1 Postcard2 今日は今まで外やお店で撮った写真をさくさくポストカードにしてました。
プリンターはエプソンなのですが、紙はフジフィルムの画彩が一番綺麗な気がします。
Photoshopを開いてアレコレ弄ってたら、一枚ですが、キラキラのあみぐまの瞳に、しっかりカメラと手が映ってました(苦笑)
ま、そゆこともあるねーー;
にしても春だなーっvv めんこいし、ほんとうめんこいしーvv

一部ちょっと近付き過ぎてぼやけてしまった写真に、Photoshopでフィルターをかけてもみたり。シャープだとキツイ感じになってしまうのですが、面を刻むにしたらなんだか引き締まっても可愛い…。プリントサイズも小さいし大丈夫♪
最近手紙を書くこともなかったのですが、使いたくてうずうずです。
最近の母の手紙にも使ってもらってたり^^;

|

« 今日のあみぐま。 | トップページ | あみぐまに南部煎餅再び。 »

イラスト」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日のあみぐま。 | トップページ | あみぐまに南部煎餅再び。 »