« 焦がしきなこわらびもち。 | トップページ | あまいっしょー。 »

2008年4月 5日 (土)

あみぐるみ作成中。

Amigurumi0200うっかりきのこ状態増殖中。みんなくまちゃんになる予定。
早く、早く顔と手足を><。 と思いながらもボディがすっきー。
入れ物は舞茸が入ってたもの…きのこ繋がり。
水色のコは春夏仕様でコットン糸、すくさんちのぽてぷりん。
まだまだこのコも途中です。糸が細いので前のsぽてより小さい。
相変わらずまだ試行錯誤中。
思ったラインにはまだまだ遠いと言えば遠いのですが気長に気長に…
しかしこのサイズストラップにいいかも。
Pote ちなみに、目指すラインはこんな感じ。
すくさんのイラストにどれだけ近いか問題があると言えばあるけれど。
Illustratorで描いてついでに編み図が出来たらいいのにとか思いました…
方眼に当てはめればいいのかなぁ…でも立体だからなぁorz
空間認識力とかまるきり欠如してるし;;申し訳ないです。

今日は叔母を送りがてら、うっかりあと3段分足りなかった毛糸を買い足してきました。
丁度良く終るかな♪と思ったのにぃ><。
また半端な事になりそうなような気もしますが、今度はもっと手前で止めよう。
隣町のダイソーはもう殆ど毛糸置いてないのですが、最寄店はまだまだ毛糸こんもり。
コットン系増えてましたがまだまだ毛糸置いておいて頂けると助かるなぁ…

しかし今日は見られまいと思っていたのに、電話貸してーって、結局叔母にくま三昧見られました…orz
でも危惧していた『こんなに作ってどうするの』は聞かれませんでした。
トゲ、抜けたのかな。
叔母たちの中で、きっとこの人ともう一人、だけは言うと思っていたのに。
「何もしないよ、愛でるだけだよ!」 と言おうと思っていたのに空振ったー(苦笑

|

« 焦がしきなこわらびもち。 | トップページ | あまいっしょー。 »

手作り」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 焦がしきなこわらびもち。 | トップページ | あまいっしょー。 »