« 芍薬*石楠花 | トップページ | オレガノ・ケントビューティ »

2008年4月29日 (火)

あみぐま花探訪。

Amigurumi0276 Amigurumi0277風呂場の電気も切れた事だし、ガソリンを入れておくか~と出かけたらば、GS超混み…そりゃそうか…
駐車場に入ってから延々待たされるので何度もアイドリングストップ。
GS渋滞で消費するのもバカバカしいなぁと思いつつの給油でした。

あ、しまった、野菜用の土買ってきてまだトランクから出してないことを思い出しました…orz
や、帰宅したらさ、連れて出たくまちゃんたちを抱えていたらお向かいのおじさんがさ、ワイヤーカゴ持ってたものだから、そういうのわざわざ買うのか、何処で買うんだって聞くから、ダイソーで買ったよと言ったら、職場にあるからくれるって(笑
てなわけでまず取敢えずある物を頂きました、今度のは、回らないけどペダルつきv
そしてちゃんと座れるようになっている。コレないと困るよねやっぱり;
まぁどうせ足届かないのですが、一回り大きくてちっちゃいコなら5~6匹乗れるのです。
で、ご近所花巡りをしてきたら思い切りよく忘れてたって訳です;;
もう作業したくないから明日でいいや~;
ちょっと休まないと背中が限界ー><。

|

« 芍薬*石楠花 | トップページ | オレガノ・ケントビューティ »

手作り」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

植物」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 芍薬*石楠花 | トップページ | オレガノ・ケントビューティ »