« ひろやんとくまちゃん。 | トップページ | Illustratorでお絵描き。 »

2008年4月22日 (火)

朝習慣。

0275昨日のおやつ、セブンイレブンオリジナル『ティラミス』
結構どっしり。でも食べてる間中、
「なんか、決め手に欠けるねー?」
ココアっぽさも、チーズっぽさも、コーヒーっぽさも、なんとなく足りない、気がする。
ふにゃんと柔らかくて、甘いけれどもんんんー?

とか思っていたのですが、コレ、食べ終わってから『珈琲』の主張が強いです。
うーわー、珈琲食べた… そんな感じ^^;

今日はヤオコーピノの『レーズンチーズパン』を頂いてみました。
半分ずっこしたら、ピタパンぽいのに、チーズは大量だけれども、レーズン一粒…下に貼り付いてた…コレ仕様ですか; また今度試してみよう…;;

今朝の畑も殆ど皆元気、でした。
まだ目立った違いは無いなぁと思いつつ写真撮ってきましたが、
お天気良過ぎてハレーション… あららん;
雑草摘んできましたが、くらくら… 帽子必須です。

Inuhuguri1 ちなみに斜向かいの競売地。見事に色飛んでしまってますが;
イヌフグリも随分背が伸びてしまい、これはもうウチのあみぐまっちゃんたちよりも背が高い…一緒に撮るのが難しくなりました;
ゴミ捨て場の脇にパンジーを敷いてくれてる方がいて、そこで写真をとりたいなぁっと思ってもいるのですが、うっかり誰かに捕まりたくなくさっきも様子見て逃げてきました…なんと言う引きこもり加減! でも捕まると長いんだよぅ><。
あぁでも、コリーさんが一人でお散歩できるもん、て感じで触りたかった。

ちなみ2、あみぐまはまだきのこ状態が6体… 増えてます;
きのこなウチから「ビジンさんな予感ーvv」とか惚けた科白を吐いてます。
それにしても相変わらず、本で見るのと立ち上げ目の感じが違う…絶対細編みを間違えていると思うけれども気にしない、気にしないッ。


そう言えば、顔が荒れてるなー、と思ってはいたのですが、
化粧下地にも、と言うビオレのUVカット…
ちょい白く見えるー?と思ったら粉吹いたようになってΣ( ̄□ ̄;)
こ、これはいかん、しばらく使えない><。
顔用ってわけじゃないのも買ってきたのでそっちにしときました;
しばらく水分補給と油分補給が欠かせない; 微熱続いてたからなー;;
後でパックでもしよう…うん…なんか前に貰ったイカ墨のがあった(笑
ジバンシィのイカ墨… ……なんだか笑えます。
でもあれの効果は美白だったかも知れない; う、潤い…はどうだったかなぁ><。

|

« ひろやんとくまちゃん。 | トップページ | Illustratorでお絵描き。 »

お菓子」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

植物」カテゴリの記事

美容・コスメ」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ひろやんとくまちゃん。 | トップページ | Illustratorでお絵描き。 »