« セブンイレブンスィーツとあみぐるみ。 | トップページ | 出来立てセブンイレブン。 »

2008年4月18日 (金)

ハーゲンダッツで涼をとる。

0264叔母土産で久々にダッツな日々を送ってました。
切れたので買っちゃったい(苦笑
写真は抹茶ですが、他にバニラとストロベリーと、ドルチェがあったのでした。昨日買ったのはキャラメル。これから食べる。
自分にしては珍しく、スーパーで定価。
たまに割引の時とかいいのですが。
熱のある時はアイス! みたいな
…でもソレ『食べられない時』限定じゃないのかとかも思いつつ。
でもハーゲンダッツは今のところハズレがないです。
勿論キライかもな物は買わないわけですが。

今朝は36.8℃と下がってきてるわけですが、本人的には熱い…
昨日は寒気がして湯たんぽ抱えたりもしてましたが。汗もかいて酷かった;
背中が痛いのは熱のせいなのか、背中が痛いから熱持ってるのか解らないけど。
しかしコレ何が辛いって、他人には「その程度で」ってあたりな上に、
多分ウイルス的にも「快適v」てなとこなのではないかと… そんな気がする。
ウイルスに抵抗する為に熱上げてる筈なのに←小学生時知識から進んでない。

今朝も土砂降りが続いているわけですが、冷え冷えでも熱い…微妙さ加減。

ところで朝から母が地元新聞を見つつ連れてって欲しいところを読み上げてるのですが…
……根性ないよ今ー><。
今日開店のコンビニだけ連れてってあげようと思う。
でも望む物はほぼ割引対象外だと拗ねるのも請け合い。

|

« セブンイレブンスィーツとあみぐるみ。 | トップページ | 出来立てセブンイレブン。 »

お菓子」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« セブンイレブンスィーツとあみぐるみ。 | トップページ | 出来立てセブンイレブン。 »