« 今日は何花粉なわけなのか… | トップページ | できたてほやこちゃん。 »

2008年4月 1日 (火)

ファミマスイーツ/あみぐるみ

0256ファミマのスティックチーズケーキ。
冷蔵のとこで見つけて購入しましたが、結構日持ちするタイプ。
要冷蔵というわけではなく、レジ前にも置いてありました。
若干ぽそっとするので、母には不評をかいましたが、
ふわふわ軽くて、甘みは強め、個人的には結構好きなタイプです。
母的にはサンクスのチーズケーキのイメージが頭にあったので、どうしてもあのクリーミーなしっとり感を求めちゃうと全然違っちゃうわけで^^;
紅茶と一緒で美味しかったです。

Amigurumi0190 あみぐまちゃんたちは漸くケープとパンツを纏いました。
ケープはほぼお揃いな編み方で、軽く。
赤いかぼちゃパンツは最初うっかり尻尾が出なくて無理矢理ぐいぐいと網目を広げましたが落ちにくくていい感じになりました。
赤ちゃんサイズだからちまっとオムツに見えなくも無いですが、
ヤンチャっぽさが増したような気がします。

先ほど山久さんから目玉パーツも無事届きましたv
まだストックあるサイズなので開けるのは先になりそうですが、楽しみ~♪
しかし9ミリを何処かで…確か多分キンカ堂さんにあったような気がします。

|

« 今日は何花粉なわけなのか… | トップページ | できたてほやこちゃん。 »

お菓子」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日は何花粉なわけなのか… | トップページ | できたてほやこちゃん。 »