« あみぐまに南部煎餅再び。 | トップページ | ファミマスィーツ。 »

2008年4月11日 (金)

あみぐま連れでサイゼリヤ。

今日は調子が良かったので、リハビリにも行かず、ちょっと畑を耕したりしてから、
母希望でサイゼリヤ… どうにもピザが好きで困る。
まぁ、大量に食べられるわけでなし、良いと言えばいいのだけれども;
取敢えず帰宅してからまた畑で、今日こそはーっっと種芋を植えました。
諦めてた去年の残り芋の芽が数本出てたのに気付き、日当たりのいい場所に移動も。
割と頑張って動いたと思うので良し。

Amigurumi0223 サイゼリヤですが、毎度新しいあみぐまを連れて行って勝手にテーブルで写真を撮る。多分きっと本当はいけない;
バレているのだけれども、取敢えず笑って許してくれるので3~4回目になる。今日のは日当たりの悪い席に行ってしまったのでちょっと暗い。
今日も忙しそうで、なんでいつもこんなにフロアスタッフいないの…?と思いつつ、
支払い時にいつものお姉さんにポストカードを渡してきました。 ←おい;
や、しかし笑ってくれて「なごみますー^ ^」と言ってくれたので良し。
他のスタッフにもバレていて
「写真欲しいねーって言ってたんですよー」と、
くそぉ、商売人め、なんて口が上手いんだ(違)
調子に乗って店内で撮った物でなんとか見られると思ってる物は一通り置いてきました。
……乗せられ易い人である。
「店長にも伝えますねー」 ……いや、それは勘弁;;
まぁでも常に新しいコを連れて行ってて、下に置いたことのあるコはテーブルに載せないようにしてるので(多分)そこら辺主張する自分がとても小心者だと思いました。
そして今日の分も色補正しまくって既にポストカードーー;

0265 ついで母の買い物後にファミマデザート。
『キウイ&サワー』結構さっぱり。
こんなに生クリームなくてもいいのにという感じですが、ゼリーだけだとお高めの設定ですかね。しかしキウイが美味しかったなぁ♪
実は明日のおやつも購入済み。
新作って次行った時にもあるってことがなかなかないのでついつい。
明日もお天気だといいなぁっ。←写真のことしか考えてないのかorz

|

« あみぐまに南部煎餅再び。 | トップページ | ファミマスィーツ。 »

お菓子」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あみぐまに南部煎餅再び。 | トップページ | ファミマスィーツ。 »