« Vaioの調子がすこぶる悪い(誤用 | トップページ | あみぐまポストカード。 »

2008年4月10日 (木)

今日のあみぐま。

Amigurumi0220今日生まれちゃんは中央のピンクのチョッキのコです。
一回り小さい。
やっぱり9ミリの目玉が欲しいなぁと思いつつも、8ミリ妥協…
でもやっぱり可愛いーvv
2つ一組ならWebでも売ってるの見かけるのですが、どうしてお徳用パッケージで売らないのかなぁっ、キンカ堂行けば10個ちょいくらい詰めで200円前後だろうと思うのですが。
もう一回り小さい待ちコちゃんたちには8ミリで愛らしいと思うのですが。

ところで昨日のIllustratorで円に経線を引く、のは別に問題なかったと思うのですが;
緯線はさ、平行でなきゃ…orz
てことに先ほど気がつきました。ぼんやりぼんやり。
後でこないだのトコに足しておこうと思いますー;;
あー、でもさ、チュートリアルのサイトさんで平行線に見えなかったのよーぅ><。
と言い訳しつつー。

|

« Vaioの調子がすこぶる悪い(誤用 | トップページ | あみぐまポストカード。 »

イラスト」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Vaioの調子がすこぶる悪い(誤用 | トップページ | あみぐまポストカード。 »