« ファミマスィーツ。 | トップページ | あみぐまは黒ごまプリンに興味津々。 »

2008年4月12日 (土)

ファミマに行くにもあみぐま連れて。

Amigurumi0226Amigurumi0227 Amigurumi0228 あみぐまにも野菜ジュース。
お昼ごはんは若干控え目な感じに野菜ジュースとおむすびと唐揚げ。
スィーツも割とローカロリー。
『レッドグレープフルーツジュレ』
…だったかな;
写真が見づらい><

母が「すっぱーい、何これ?!」とか言ってましたが、そんなに酸っぱくなかったのになぁ…グレープフルーツ。
下のゼリーがちっちゃい角切りでした。食べやすいように?なの?
何故か、角切りじゃないことによって起こりがちなミステイクとモンスターペアレンツを妄想しかけました…違う違う;
さっぱりしてて、食後ちょこっと頂くのにいい感じです。

そう言えば昨日のキウィのはナタデココがちょびっと入っていて、実は初体験^^;
ブームは随分昔のことですが; なんとなくねー;
こりゅこりゅっって感じで面白いなぁと思いました。


ちなみに母に請われて出かけたのですが、ついでなので9ミリ目玉を買ってきました。
ハマナカ・プラスチックアイ 10個入りで146円だったかな、3袋あったので3袋買占めで。
直径だけならともかく、高さの関係もあるので意外な程にイメージが変わります。

|

« ファミマスィーツ。 | トップページ | あみぐまは黒ごまプリンに興味津々。 »

お菓子」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ファミマスィーツ。 | トップページ | あみぐまは黒ごまプリンに興味津々。 »