« Illustratorでソフトクリーム。 | トップページ | 焦がしきなこわらびもち。 »

2008年4月 4日 (金)

あみぐまと花見。

今日もリハビリに行ってきました、午後から。
今日はやけに温かい手のおじさんで、
あー、そこそこそこ、押してくれなくても当てててくれたらいいかもー?
とか思いながら横になってました。
しかしマッサージ師さんの手が温かかったが故に待ち時間の数分がちょっと寒く感じたり。そしてマイクロ波の当たりが悪いのか温まってこないのでうごうごうごうご、
じりじり下がって今度は熱くて戻ったり、我ながらちょっとお間抜けでした。
来週は薬も貰ってこよう、うん。
にしても相変わらず腰痛ベルトは上がってきてしまって胃を圧迫します…イミナイ;

さて今日はあみぐまたちもお散歩で。
おやつは先日と同じヨークマート内ベーカリーの苺パイシュークリーム。
母の今イチオシ。
やっぱりりょくちゃんが一番興味示す気がします^^;

土手の桜の木の上でも撮影。
しかしりっちゃんを一編落っことして悲鳴を上げかけましたorz
落ちないでって言ったじゃないのーっ←棚上げである。
まぁ坂になってるとは言え、下は菜の花畑ですからそうそう川には落ちませんが。
でもなんとなく、そのせいでりっちゃんが涙目に見えてしょうがなかったです。
謝る謝る;ごめんだよーっ。
にしてもそろそろ菜の花は最盛期を過ぎるでしょうか、食べられるトコなくなってくるかなー。
どちらかと言えば辛子菜が食べたいのですが、なかなか辛いトコも減ってるようです。

にしても…先ほど何鳥なのだかやけに騒がしかったです…
巣作り、諦めなかったのだとしたらこれ以上木は切れないなー。
屋根から猫に襲われたりしても可哀相だしねー。
Σ( ̄□ ̄;) 虫はどうしたらいいのかーっ><。

Amigurumi0195 Amigurumi0196 Amigurumi0197 Amigurumi0198 Amigurumi0199




Amigurumi0194

ちなみに今日も待ち時間に本体が6つ編めました。
年長さんサイズと年少さんサイズ…。
7-14-21か8-16か8-16-23…
何故24にならずに23だったのか自分で謎ですが;
何処で間違えたのかなぁorz
お腹周りはまた丸くしたりずん胴だったりー。

|

« Illustratorでソフトクリーム。 | トップページ | 焦がしきなこわらびもち。 »

手作り」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

植物」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Illustratorでソフトクリーム。 | トップページ | 焦がしきなこわらびもち。 »