« Illustratorでお絵描き。 | トップページ | ハーゲンダッツのモンブラン。 »

2008年4月 6日 (日)

あみぐまと花見。

Sakura8 今日も昼過ぎにからし菜を摘みに土手まで行ってきました。
あみぐまたちを連れて、撮影会も兼ねて。
花見会場は混み合っているらしいのですが、こちらは人はまばら。と言うかもう、ほぼ居ない^^;
ゆったりのんびり。
車中は暑いくらいで良い陽気が続いているので足元も安心だし、
桜もまだそんなに傷んだ様子もないです。
ごく一部ですが、何ゆえか何者かに折られて、持ち去られもしない様子が痛々しいと言えば痛々しいのですが。

そんなわけであみぐま。
桜以外の春の花も一緒に。
ずっと通りすがりに狙っていた生垣から覗く他所様んちの花も一緒に^^;Amigurumi0205_2
Amigurumi0206_2 Amigurumi0207 Amigurumi0201 Amigurumi0202 Amigurumi0203 Amigurumi0204


Amigurumi0208ついでそろそろ暑いということで、りょくちーとりっちゃんだけ衣替えしました。コットン糸でかぼパンです。しかしこの子たちは贔屓されてもいるけれども、弄繰り回され過ぎてちょっとあちこち綻びが…orz
次の衣替えあたりで付け直しとかした方がいいのかも;;


ところでココログってどうしてこうレイアウトし辛いのかな…;
HTMLをもうちょっと知っとくべきかもと思ってもいるけれどもー><。

|

« Illustratorでお絵描き。 | トップページ | ハーゲンダッツのモンブラン。 »

イラスト」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

植物」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Illustratorでお絵描き。 | トップページ | ハーゲンダッツのモンブラン。 »