« 今朝の花。 | トップページ | キーカバー試作。 »

2008年4月14日 (月)

ファミマの全粒粉メープルアップル

Amigurumi0234 Amigurumi0235今朝のおやつタイム。
留守番していたあみぐまたちがかぶりつき…
うっかりマテが出来ていません;;
(お皿を手に持ったままなので;)

香月堂の『全粒粉メープルアップル』185キロカロリーくらいだったと思います;今朝もう捨ててしまったので;;
Balance Cake…のパッケージ写真が行へ不明中。
もう一本別のがあるのでその時にでも。
ぽそもそ感が気に入りました。ちゃんとよく噛んで、な調子が。
メープルの主張が強く、アップルは実はあまり良く解らなかったかも;
もう一本は『五穀』でしたねー。

にしてもですね、あみぐまたちの写真はPhotoshopで調整しながらプリントするのですが、
花の写真とかはプリンター付属ソフトで調整してしまえ、と今朝から二回ほどやってるのですがエラーエラー…勘弁してーっ><。

パソコン作業は待ち時間が結構出来てしまうので、先日のキーケースというか、
キーカバー? もしくはストラップのような物、をまたちょっと進めようとしているのですが、
鼻面はまだいいとして、耳が上手くつけられなくて混迷中です…
ウイスター プチ・タイムは抗菌防臭*銀イオンAg+配合、とあるアクリル毛糸で、所謂エコたわし用なので、携帯拭けたらいいんじゃ?と思ったのですが、きしきしと編み辛いのです…うううん;
でもきっとこの嵩張り感が洗物にいいんだろうなぁっ←憶測

|

« 今朝の花。 | トップページ | キーカバー試作。 »

お菓子」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今朝の花。 | トップページ | キーカバー試作。 »