« あみぐま完成♪ | トップページ | Illustratorと格闘中。 »

2008年4月 9日 (水)

あみぐま南部煎餅を持つ。

Amigurumi0217株式会社小松製菓の本南部・落花生。スーパーで購入。
南部煎餅のメーカーによる味の違いは正直判らないですが;
お買い得パックとかよく見かけてうっかり買ったりもしてますが、
こう、ぎっちりすっきり綺麗に重ねて10枚入ってるわけで、
もしかしたら一番お得なパックなのではないかと勝手に思ってたりします。
でもうっかり食べすぎ注意;;
ピーナツは油だからねーっ><。
あと玉ねぎと納豆は食べたことあります。駅構内でみやげ物販売してたので。でもやっぱりピーナツと黒胡麻が好きーっv 薄かったり厚かったりクッキーだったりでなく、普通の南部煎餅が一番美味しいvv

昨日生まれたあみぐるみくまちゃんと、今日生まれのコとで、
5匹揃えばこのくらい持てるさ~と……だから食べ物で遊んじゃいけませんて;
いや、本当は襟巻きだのなんだの身に付けさせたので、それを撮る筈がorz
全然写ってないですね;; まぁ、いいか…;

今はパソ前在住です。
キーボードに乗り上げたいような調子で並んでいたり。

にしてもリハビリに行こうと思ってたのですが、首が熱い…
え、コレで温めるのはなんか違わない?! Σ( ̄□ ̄;)
と言うわけで大人しくしてます…湿布張替え張替えで。
…熱持っちゃったかー…腹筋にかまけててうっかりかも;

|

« あみぐま完成♪ | トップページ | Illustratorと格闘中。 »

お菓子」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あみぐま完成♪ | トップページ | Illustratorと格闘中。 »