« 今日のあみぐま。 | トップページ | おさんぽあみぐま。 »

2008年4月26日 (土)

そこら辺で頑張ってる葉っぱ。

Sakura11 Happa5 Happa6 昨日UPしはぐった、近所の遊歩道の桜とその周辺に植わってて、でもなんだか判らない葉っぱ。
赤くてキレイなので撮ってきたのですが、なんなのかなー。
生まれたてつやつやな感じが可愛い。とても。
もうちょっとお天気な日にお弁当でも作って持ってゆきたいと、いつも思っててなんとなく流れてる;とほほ。静かでいいのに。

Odamaki2苧環は自宅の。
若干暗いところなのでオートストロボが…;
なんだか怪しく見えなくもない。
赤茶っぽい小さいのも咲き始めたのですが、植わってる場所的に、お隣のプロパンとか入っちゃってて可愛くないので割愛…こそっとお隣の敷地から撮ればいいのか?
画用紙か何か後ろに入れて今度挑戦してみようと思います。
それにしても、ぼっちゃんかぼちゃが元気なくてどうしようorz
どうしてあげたらいいのか判らない;
自分がぐてぐてになっちゃってる時に、ろくに耕してないとこに母が植えてしまったので、耕して植え替えてみようかなぁ;
あんまり動かさない方がいいと勝手に思ってたのですが。

ところであみぐるみですが、うっかり13匹の待ちコちゃんがΣ( ̄□ ̄;)
大小さまざま、毛糸が丁度良く終るといいなー、と編んでいたら、うっかり尻尾分の足りないコがいて、サンプルで丸く編んでおいたものが役立ちました。解き解き。
一匹だけ尻尾の色が違うー、とかなるとなんだかかわいそうだもんね…って一匹じゃなきゃいいのか…とか思いましたが;
はやく、はやく顔と手足…orz

|

« 今日のあみぐま。 | トップページ | おさんぽあみぐま。 »

ガーデニング」カテゴリの記事

園芸」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

植物」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日のあみぐま。 | トップページ | おさんぽあみぐま。 »