« エクレア。 | トップページ | 今朝の庭。 »

2008年4月22日 (火)

今夜はここまで。

Amigurumi0247母がテレビを観ている間中、後ろで編み編みしてました。
コレが歴史の新事実だとか、笑いながら聞いてましたが。
西郷さんは写真もなく、本当は小柄な男だとか言う方が通説な気がしてるのですが。
鑑定団はどうなのあれは…巨泉さんは本当にアレ売ってしまってるのかしら、番組内ジョークじゃなくて?まぁいいけれど。

いつまで続くのかあみぐるみマイブーム。
や、本体は出来てて、鼻面と耳を編んでただけなのですが。
腰痛体操したり(苦笑)であまり進みませんでしたが。
もうこのコたちは「ビジンさんのよかーん♪」とか言いながら編んでます^^;
まぁいつものことだけれども。
黒は後ちまっちいコ一体なら作れるかも程度、霜降りグレイは中くらいのが一体余裕だと思う…多分。
後、中細を二本取りして編んで減らして、もうちょっと毛糸整理してから買い足しを考えよう…うん…。予定予定。

|

« エクレア。 | トップページ | 今朝の庭。 »

手作り」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« エクレア。 | トップページ | 今朝の庭。 »