« Illustratorでお絵描き中。 | トップページ | あみぐま田園ツアー。 »

2008年4月27日 (日)

あみぐま田園ツアー。

Amigurumi0266 Amigurumi0267昨夜の雨でしっとり。
昨日植えた花が元気で嬉しい。
あみぐまたちちっとも花見てないのですが;;
そしてぽての写り具合がよろしくなく申し訳ないです;
な、仲良くしてるからっ…orz

取敢えず、かぼちゃもピンと立ってました。
にしても今朝は寒いです、昨夜も足元冷え冷えでしたが。
しかしそろそろ水ぶくれを潰しそうで靴下を履くのが戸惑われます;
脛が寒いな。

0280 昼頃は熱っぽくて、アイスなんか食べていて母に奇異な物を見る目で見られました;
や、でも、熱っぽい時はいいよね、アイス。
先日、やはり何で今日?って目で見られ(言われ)した寒い夜に、だって2割引き対象になってるって珍しいよドルチェは! と買ってきたハーゲンダッツ*ミルフィーユ。
がちがちになってしまってたので数分置いて食べましたが、上のパイがふわふわさくさくでうっかりすると喉にヤバイ; でももっとたっぷり入ってていいのにっ…ミルフィーユなからには層状に半分近くパイでいいかもとか思いながら頂きました。
……あ?主旨に反してる;
ちょっとは混ざってるのですが、本当倍に増やしてくれても嬉しいのではないかとー;
後はだって普通にバニラと苺ジャムな感じなわけで。当然美味しいのですけど。

今朝は母の方が「頭痛いー」
でも彼女の場合起きた方が楽なようです…どんな風邪やら。
でも寝てる血流量と違うってことなのかもー? まぁ用心用心。
車中暑いくらいでも冷え込む時は厳しい。皆様ご自愛くださいです。

Hana26 Hana27 Hana28 ちなみにあみぐまたちの後ろの花。
画像大きいのでお気をつけて。
名前書いてあったのですが忘れました。
いや、でもほら、壁紙に良いですよっ、風水的にもほら黄色はっ。

|

« Illustratorでお絵描き中。 | トップページ | あみぐま田園ツアー。 »

ガーデニング」カテゴリの記事

園芸」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

植物」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Illustratorでお絵描き中。 | トップページ | あみぐま田園ツアー。 »