« 近所の花。 | トップページ | 今朝の多肉ちゃんたち。 »

2008年4月24日 (木)

今日のあみぐまトマトと一緒。

Amigurumi0254Amigurumi0248 なんのかの言ってまた昼間はぐったりしていたので、結局夕飯前に手足がつきました。今日がお誕生日おめでとうv
完成までに随分鼻こすり付けました^▽^;
トマトはプチじゃないです、
このコはお座りで10.5センチくらい。
抱えさせるのに丁度いい感じだったので、トマトと撮影会とシャレこんでみました。コレも自分で育てたトマトだったらなぁ…とかちょっと思いつつ。

そんなわけで、ちまいお兄ちゃんたちも一緒に撮影。
蛍光灯に近づけて、自分から見えない高さでデジカメを向けていたので何処にピントが合っているやらでしたが、それなりになんとか…多分。
まぁ所詮親ばかなのでどうであっても可愛いのですが。
Amigurumi0249 Amigurumi0250 Amigurumi0251 Amigurumi0252 Amigurumi0253

|

« 近所の花。 | トップページ | 今朝の多肉ちゃんたち。 »

手作り」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 近所の花。 | トップページ | 今朝の多肉ちゃんたち。 »