« チューリップ。 | トップページ | セブンイレブンスィーツとあみぐるみ。 »

2008年4月17日 (木)

くまちゃんストラップ(まだ途中)

Strap3今朝ようやく顔をつけました。
ちょっと不満そうな顔に見えなくもない。
全然顔が安定しないあたりはご愛嬌で。
しかし実はちまコサイズと頭が一緒なので、なんだかやっぱり立体で作ればよかったような気がしなくもないです;

ところで鳥がね、割と昨日もだけど近いトコまで下りてきたりとか、
なんだか巣作りもしてる様子で…
…そこにうちの子混じってませんかーっ><。て ちょっと思う。
紐付いてるからねー…

昨日はカメラがなくて残念な位置までオレンジっぽい茶色の鳥が。
かわいかったのですが、本見ても判らない;とほほ。
キセキレイなのかなぁ? 今朝はムクドリが来て何かついばんでます。
ツバメも飛来してるなぁ。

ところで昨日、近所のおじさんが「今貰ってきた」と言うへちまの苗を一つ頂いたのです。
で、隣家の後ろに捨ててある竹を突き刺してあるのですが、ダメだよね…一本縦にじゃ;
もう一本立てて横に何か…やっぱり竹かな…
流石に筋肉痛が凄いのですが…やっぱ夏までになんとか…←イキナリ期間伸ばした;
既に曇天ですが雨降る前にやった方がいいかな、落ち着くものね土壌が。

|

« チューリップ。 | トップページ | セブンイレブンスィーツとあみぐるみ。 »

手作り」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

植物」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« チューリップ。 | トップページ | セブンイレブンスィーツとあみぐるみ。 »