« オレガノ・ケントビューティ | トップページ | くまちゃん大移動。 »

2008年4月30日 (水)

スィーツ三昧。

0284ドンレミーの『ハチミツりんごフロート
スーパーカスミで購入。
全体にさっぱり系、クランベリーがかなりすっぱい、けど個人的には好きなのでマル。特に決め手はない気がするけれども、角切りの小さいりんごが結構甘く煮てあるし、メリハリつけようとしてはいるのかも。
爽やかに甘酸っぱい感じ。
下の方、メインはミルクゼリーに角切りりんごゼリー…なのか?ん?
サイト確認したらヨーグルトプリンになってました…そして蒟蒻食感?ん?
緩い感じでそんなに蒟蒻ーって感じもなかったですけど。

そうそう、もっちりロールシリーズを食べてみたくもあるのですが、3回続くのか…と思うと買えない。6切れ入りは母の手前自分だけ二切れとか食べられないあたりが(苦笑)
そういえばヤマザキのロールちゃん、珈琲のパパ風うさぎの二重顎を目にするにつけ「メタボだ…」と思ってしまう。可愛いけれども買ったことない。
そもそも小学生時代は割りと好きで大きいのを買って貰っていたけれども、普段買わないかも、ロールケーキ。スーパーでパンと一緒に並んでいるのとか美味しかったけど。自分で切ると食べ過ぎるんだよねー。厚切りにしちゃうか、薄く切って一枚余分に食べるかorz

0285 こないだも書いた、セブンイレブンの『濃厚ストロベリースティック』
母のお気に入りでリピートしたのですが、何やら折れてる?と思ったら、折れてる先はなく、どうも製造過程で短いのがくっ付いてるっぽいのが入ってました。~本、じゃなく、グラム幾ら、なんだろうねー。
や、でもね、これ逆に却ってこの太さで食べでがありました。
この形で売ったらいんじゃね? とか(笑
パピコとかキットカットみたいな(誤)

0286 ピノはファミリーサイズで売ってる中に入ってるきなこが一番好きだったのですが、レアチーズが出たらしい。(もしかしたらきなこ単品でコンビニ辺りで売ってるのかもですが記憶違いかなぁ?)
霜付いちゃってますが、薬局で購入。
薬局で何買ったって、風呂場の蛍光灯とピノってゆー、何を考えてるやらな調子ですが…まぁそんなコトもありで。
本当は蛍光灯買いたかった店が超混みで車入れなかったのと、行程から言って電機屋行くより近かったので。
まぁとにかく、もうちょっとチーズ強くてもいいかもとも思いましたが、甘酸っぱく美味しかったです、昨日本当車中が暑かった;

にしてもここのところ、脚もウエストも引き締まって見た目細いと思うのだけれども(世間並みのお嬢さんほどではなくて自分比で)体重は増えてる…うううううん。どこに?
筋肉になってるのだといいのだけれどー。
でも母に「セルライトだー」とか言われてもいるのでorz
イッコーさんの美脚なんたらは効くんですかねー? 100均のマッサージ器とは違うのかなぁ…←ちょっと欲しくなってる;

|

« オレガノ・ケントビューティ | トップページ | くまちゃん大移動。 »

お菓子」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« オレガノ・ケントビューティ | トップページ | くまちゃん大移動。 »