« 編み熊連れ通院日にスイーツ三昧。 | トップページ | ファミマスイーツ/あみぐるみ »

2008年4月 1日 (火)

今日は何花粉なわけなのか…

思えば昨日はとても快調でした、背中はともかく、鼻が。
朝からそうそうティッシュを消費することもなく、車で外気を入れていても、なにやら快調…
長雨、降ったから?
でも午後から晴れたので、条件は悪化した筈。
今朝はもの凄いごうごうと風が吹き荒れて、晴れているわけで…
でも花粉情報では『少ない』に値する数値なようで…
……杉じゃないしね自分… 日光行ってもなんともないしね…
てことはなんなのかなぁもう…
今朝は起き抜けからもうゴミ箱半分たまっている…
………何? 何花粉なのーっ><?!
今日は目はそんなに痒くもないのですが。

そうそう、手芸の山久ヤフー店さんは一昨日注文して、昨日配送出ししてくれたそうなので、恐らく今日、あみぐるみの目玉が届きます。6・8・10ミリ。
ネット通販は年に1回利用するかどうかな程度ですが。便利便利。

Amigurumi0189 昨日夜中生まれちゃんは、朝生まれちゃん同様まだはだかん坊なので、今日なんとか。
あと手足と並んで待っているコちゃんにもなんとか…
揃ったらまた写真を撮ろうと思いますー。


午後…から、リハビリに行きたかったのですが、
この鼻の調子で行ったら迷惑をかけかねない…ど、どうしよう><。
ティッシュボックス持参?!
マスクしてたた落ち着かないかなぁ…とほほ(T T)

|

« 編み熊連れ通院日にスイーツ三昧。 | トップページ | ファミマスイーツ/あみぐるみ »

手作り」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 編み熊連れ通院日にスイーツ三昧。 | トップページ | ファミマスイーツ/あみぐるみ »