« 今日のあみぐま。 | トップページ | あみぐま南部煎餅を持つ。 »

2008年4月 9日 (水)

あみぐま完成♪

Amigurumi0215昨日ほったらかして寝てしまった二匹も完成しましたー。
まだまだはだかん坊ですがーー;
何を着せてあげようかねぇって言っても、作れる物は限られているのですが。
ワンピースを着てるあみぐるみちゃんたちをよく見かけるので、それも可愛いなぁvvって思ってもいるのですが、
この子たちみんな男の子みたいだしねぇ^^;
まぁ今日中になんとか…ケープあたりなら編めると思います。
Amigurumi0216 金太郎さんの腹掛けみたいなのも可愛いかもと思ってもいるのですが。
あと一編バブーシュカも被せてみたい←それには耳の位置とか目の位置とかの配慮がorz
でも子供時代に自分が被ってたので懐かしいのだ。うん。
引っ越してきたら誰もいなかったけどそんなの;あれれ;
きっと都内では普通に流行ってたと思うのだけどなぁ;;

それから昨夜撮りはぐったssぽて。りょくちーが抱っこ中。
お手手の届かないあたりがちょっと淋しいけれどもー><。大丈夫、仲良しっ。

にしても、今朝も強風吹き荒れてます。
新聞屋さんなんかかなり大変だったのではないだろうか…
50ccバイクに紙束重いですものね。

|

« 今日のあみぐま。 | トップページ | あみぐま南部煎餅を持つ。 »

手作り」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日のあみぐま。 | トップページ | あみぐま南部煎餅を持つ。 »