« Illustratorでモチーフ作り。 | トップページ | 柿の種。 »

2008年4月19日 (土)

あみぐま途中。

Amigurumi0244以前言ってた、中華娘のツーテイル状態みたいに感じる辺りで止まってる、
昨日のあみぐま。
やっぱり鼻面のトコが判り辛い気がします;
なのでピンクのコットン糸で鼻を付けてみたのですが、母には笑われました…何故…可愛いと思うのに><。
一番大きいお兄ちゃんは、一編耳の位置が低過ぎて「コアラみたい」とか言われたり…滅多に直さないのですが外して付け直しました。

にしても、目玉サイズが微妙です…5ミリと9ミリ激しく希望><。
そりゃ計算の上でボディを編むべきかも知れないですが、まだそんな熟達度じゃないだけに、やっぱりパーツのサイズが大事です…(T T)
あと気がついたら11ミリがもうなかった… 11.5がいくらかあるからうっかり…
……まぁでもこの辺は諦めよう…;
大量購入したサイズに合わせてなんとか作ろうっと。

ところで今朝も強風です。
昨夜湿布を貼ったら冷え冷えに感じてなかなか寝付けなかったのですが、
今朝もなんだか冷えている…ストーブつけて1時間以上経つのに。
雨は降ってないけれども、19度で肌寒い。
気候不順で体調管理気を付けて。

そうそう朝食、昨日頂いたセブンイレブンの食パンですが、ふわっと甘くて美味しいですv
成程くれるだけのことある。
とか言っても、普段買うのは大抵が『発芽玄米パン』か『ライ麦』とか白くないパンなのですがーー;

|

« Illustratorでモチーフ作り。 | トップページ | 柿の種。 »

手作り」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Illustratorでモチーフ作り。 | トップページ | 柿の種。 »